忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み上がりのレコーディングを、最高潮に終えたんですが・・・

どうも、またまたすぐれないcHocoでございます。。。

調子にのったらいかんね

そんな中、音源を聞いてくれた子供ちゃんが、また会えるをリピートの嵐!!

そして、その後のラクガキ・・

ad6a3314.jpg

 



なんかこっちも癒されました☆

こうしていつか、小学校の卒業式とかで歌われるかも。。。

これ絶対売れると、太鼓判もらいました

ミュージックステーションに出たらいいのにと、言われ。

うん。。。

と、どっちが子供かわかりましぇ~ん


以上

今年もあと1日・・やり残すことのないように。。。ね。。。

 

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
大みそか

今、まさに『また会える。』聴いてますよ~♪

確かに、卒業式ソングに ピッタリかも!!

Mステ、出たらいいのに(o^-')b笑

紅白も、出たらいいのに(o^-')b笑笑

これ絶対売れると、私も 太鼓判押すよ☆笑


子どもに癒されたcHocoさん(*^_^*)

体調、早く良くなるといーっすね。。。

おぉ三十(みそ)か、の たかこ。苦笑 2008/12/31(Wed)03:25:54 編集
無題
体調なんとかよくなりましたぁ

鼻とか喉はどうもないんですが、油断すると熱が出てくるんすよ


ありがとうございやす
cHoco 2008/12/31(Wed)18:32:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.