忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ なんでもたいそうに、

「08年最後の~」 って言いたがるNa.です。


(いや、共感した人もいるはずだあー



今日はボクとcHocoさんの出番の日。





体調が心配だったcHocoさんは、

何とか復活で、いつもの元気さはないものの、

鍵盤を前にノリノリでRECしておりました



うん、いいものができてテンション!!★




081229_181859.jpg081229_181754.jpg













そして、勝ちほこったかのようなCOOLなショット!★




単なる バカです。  めざせ、ビジュアル系 です。


昔バンドブームの頃にいた、 カッツェ というBANDの

中村敦史さんに cHocoは似ている。(写真・右)






フクダスタジオ、今年一年も大変お世話になりました。

今作のプロデューサー・間所さんにはほんっとに感謝です

08’多忙な中、ありがとうございました。


081229_181647.jpg










※決して怖い人ではありません。 笑







- 24:oo現在 -


今もなお、スタジオNで 曲のアレンジ中。

cHocoさんの体調が心配なのですが、

今日は かなり 上げ上げです。 





頑張るぞー★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
- 2:56現在 -

年賀状を書きながら、オールザッツ漫才を見てます。笑

毎年、同じ年末のパターン(-"-;)苦笑


私の話は さておき、笑

今も アレンジ中? とのことで、2008年のラストも 精一杯 音と向き合ってますねぇo(^-^o) (o^-^)o♪

けど、お二人とも 体調が 万全では なさそうなので、

来年に しんどさを 持ち越さないように、してくださいな☆


ついしん。

クールな写真は、なんか 違和感ありますわーヾ(^_^;笑

たかこ 2008/12/30(Tue)02:55:41 編集
無題
今宵もいい夜やねぇ

お正月はおもちダイエットしよ

世界平和を描いて今日も眠るぜ


いつか同時に、世界のみんなで、せーので合唱したいなぁ

そんなことをイメージしながらコークヘロのキーボディストは眠るぜ
cHoco 2008/12/30(Tue)03:55:12 編集
おつかれさま(^^)
今日もがんばったね~!

ゆっくり休んでくださいな~★

いい夢を~~~*おやすみ☆
*REN* 2008/12/30(Tue)04:02:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.