忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あけましておめでとうございます!』



2009年 始まりましたね★

みなさん、お正月はいかがお過ごしで?









ええ、わたくしは、全くもって、落ち着きません。

るいせんふのハードさ加減が身にしみ込んだか、

こうして休んでいると死にそうです。




「落ち~着~か~な~い~ 場所も~ 

 何もかも~ 選んで~きた~ ♪」




 って おいっ!

選んでへんわいッ


落ち着く場所、探しとるわいッ 笑




ってな感じの正月です。



ずーーっと  飲んでます




個人的な話、

今年の一発目の「あけおめコール」は、

ソウくんでした

※去年はcHocoさん 笑


とってもいいお年玉付きのTELくれたので、

正月そうそう テンション です




さあ、今夜見る夢が 『初夢』ですぞよ


何が出てくるかなあー



※去年は「グラミー賞受賞」でした 笑




「落ち~着~か~な~い~ 場所も~ 

 何もかも~ 選んで~きた~ ♪」





うるさいッ



『今年も宜しくお願いします』
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
落ち´着´か´な´い´
うるさいっ

2008のハードラッシュは2009へ

落ち着かない?そうでなくっちゃ

いい意味での裏切りおおいに期待してる
1*9まずは景気よくドッカーン
*REN* 2009/01/01(Thu)14:40:19 編集
無題
明けましたので、おめでとうございます

初夢・・コークへロさま、出て来てください

出演料はツケで☆

みいーんなにとって、素晴らしい年になりますやうに
M 2009/01/01(Thu)14:42:50 編集
A HAPPY NEW YEAR!
あけおめです
そして今年もよろしくお願いします


今日はバイトでした
疲れましたあ


オーケストラ
大好きです
あつこ 2009/01/01(Thu)19:14:49 編集
無題
あけましてです☆
ボクはおせち食べまくりで・・・

3rdに入る予定の曲の詩を、カキカッキしてます◎

正月気分はどこへやら~
cHoco 2009/01/02(Fri)00:53:37 編集
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あけましたね!
2009年も、引き続き コメント長いですが、よろしくですm(_ _)m笑

Na.さん、今年の初夢見ました?

私は、いつも眠りが深いので、なかなか夢見ないんですよ(-"-;)

だから、まだ見てない。。。。。笑

ソウさんからの、『お年玉付きのTEL』って、なんですか(・ω・)ノ?

とっても いい知らせが 入ったって 意味ですかね♪?

メンバー愛やら家族愛やらに包まれて、幸せな2009年を迎えはったみたいで 良かったっすね☆

Na.さんは 時の記念日生まれだから、落ち着かないのが性分なんでしょう!!

「わしゃあ止まったら死ぬんじゃあ~」すね!!←寛平さんのギャグ。笑

そんなこんなで(笑)、今年も よろしくです☆


新年 仕事初めの日に、遅刻しそうで 落ち着かない
たかこ でした。汗 2009/01/02(Fri)09:26:25 編集
無題
*REN*>そうですよねーやっぱり落ち着かなくていいです、Na.は!★ 笑

M>さあ、出てくれたのかなあ?★笑


あつこ>正月からバイトご苦労さまです!オーケストラ最高です★


たかこ でした。汗>寛平さんのギャグ、そのと~りです★




みなさん初コメ ありがとう!

ええ、ボクの初夢は 長くなるのでまた言います(笑)
Na. 2009/01/02(Fri)14:44:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.