忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なる皆さまへ



2008年 大晦日。
今年ももうおしまいですね。
皆さんはどのような2008年を過ごせましたか?


ボクにとっては毎年、
364日のこと思い返すための1日が、
この大晦日という日になります。

今年も思い返すはコークヘロのことばかり。
そんな一年、言うまでもなく怒涛の年でした。


交通事故もあったけれど(笑)、
<メンバーチェンジ>、これが一番大きかったかな。

初のワンマン・ライブ後、そのせいで各界の信用も失い、
誰もが(コークヘロ大丈夫か?)と思われたことでしょう。



ボクの腹の底では、あざ笑っています。



この屈辱の一年は、ボクたちにとって確実に、
とんでもない武器に Exchange(変換) されるからです。

そう思えないバンドは、悲しいことに「解散」を決断します。

<終わりは新たな始まり>と、ポジティブな意見もありますが、
ボクはこの場合 そのような言葉を当てはめたくはありません。

「身勝手な決断」ですから。


コーネリアスというアーティストは、
小山田圭吾さん一人でやっています。

ORIGINAL LOVEというアーティストは、
田島貴男さん一人でやっています。

(ハナレグミは…SUPER BUTTER DOG後
はなっからソロ名義なので、この場合少し違いますが。)



生意気ながらも、彼らの意思や意義が、
ボクにはすごく共感できます。





そして、ありがたいことに今となっては、
未来に歩みを向けられるメンバーの支えにより、
コークヘロは守られています。
ボクもその一部です。
決して一人ではありません。


よそのバンドさんはよく知りませんが、
ボクはメンバーのことを誰よりも愛するタイプの人間です。
そんなヤツが果たして、良い舵取り役になれるのかは、
確かに疑問です。恋愛もそうですよね、
「好き」だけでうまくいくものでは決してないと思いますから。


だけどボクはこの人生、そこに賭けたいんだろうなあ。


愛してる、愛してあっているからこそ、
愛し合っていない人たちよりもより大きなことができる

これは THE KEY PROJECT(エンリケ/工藤哲也/八重樫浩)
さんたちも、 同じ想いを持っていはります。
共感です。お手本となる先輩です。


 
今後、メンバーチェンジをしないという約束は正直、
ボクが身勝手に言える言葉ではないのでしませんが、
そうありたいとは、常々願ってはいます。

そして、ボクが今できることは、
そういう刹那な不安を抱き持つことよりも
とにかくいい曲をたくさん書くことです。

コークヘロを響かすことです。

みんなの心にいつまでも咲く花のように、
世界でたったひとつの『美しい花』になりたいです。




2009年、Exchangeされたコークヘロに、

なぜかワクワクが止まりません。

新年一発目の1月9日・南堀江knaveのライブでは、

言っちゃわりぃですけど、見せつけてあげます。

そして、後世に残る偉大な作品、

「3rd アルバム」を上半期では完成させます。



 

今年最後の挨拶。決意表明のようになりましたが、

みなさん、今後ともコークヘロを よろしくお願いいたします。



そしてみなさん、2008年、本当にありがとうございました。

 良き、お年を


2008/12/31
vocal;guitar担当 : Na. より愛を込めて。













引き続き、

2008年
涙、

我慢、

迷、

恐、

怒、

誤、

悩、

叫、

嬉、

光の年よ。。。

ほんま動いても動いても
現実的に進まない日々もあったよ。。。

かなり苦しかったときも・・・


でもやってこれたのは、みんなの力があってなん
そして、コークヘロというものの音自身、これに支えられた。


僕はコークヘロの持つ音の力を誰よりも、信じてます。
むしろ、自分が病んでいるときに出会ったのが、1stの「前線」という曲・・・
この曲に救われた。
これを機に、コークヘロに加入したといっても過言ではありません。。。

自分を救った音楽が、ここにあるんです



2009年

コークヘロは来年、いい意味でみんなを裏切ります

それだけはお約束します

1/9、めっちゃめっちゃお楽しみにしててください

これからもず~っとず~っと・・・
コークヘロという花を手に
歩んでもらえたら嬉しいです

今年1年本当にほんとに、ありがとうございました☆

去年より、良き、お年を

Holiday Greetings with every good wish for the New Year!!


 2008/12.31 
 
 Key担当  :  cHoco




 












 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

2008年は、私にとって、コークヘロの音楽に出会えた 思い出深い年に なりました☆

私は、長い間、コークヘロの音楽に 触れてきた者ではないので、

コークヘロにとっての 2008年の意味を 深く理解しているわけではありません。


けれど、どんな形態であれ、

『素晴らしい音楽は 素晴らしい』

私も、音楽の力を 信じる者の1人です。


コークヘロの音楽で、花を咲かせてくれるなら、

私たちが 土となり 水となり 太陽となり、

花が ずっと 枯れずに咲き続けられるよう、

栄養素を 与えられたら いいなあ☆


って、なんだか 生意気な発言でしょうか…(-"-;)すみません。


2009年も、コークヘロファンであることに 誇りを持てる アーティストで 居て下さい☆



あけましたね、おめでとうございます☆*:・°★:*:・°

今年も、相変わらず書き込み長いですが(苦笑)、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

たかこ 2009/01/01(Thu)00:07:57 編集
無題
あけおめです
たかこさん、ほんま嬉しいです

ほんとみんなが、もっともっと誇れるようなアーティストになりますよぅ


応援よろしくです
cHoco 2009/01/01(Thu)11:38:43 編集
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.