忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよう  こんにちは  こんばんわ

これを見ているあなたの時間がわからないので全部書いてみました。

久恒 壮です。

ちなみにぼくは今から「おやすみ」です。


やっと引越しが終わりました。

と、言ってもまだ、ダンボールのほとんどは開いてない状態ですが・・・^^;

ともかく新しい家での生活が始まります。

まぁ、引越しといっても家族ごとで、しかも前の家とさほど場所が変わらないので、

変わらないといえば変わりませんけどね。


新しい自分の部屋でやりたいアイデアはたくさんあるけど、

ここにどれぐらい住むかわからないので、自分が出た後もそのまま使えるように考えてます。


以前住んでいた家が空っぽになると、なんだか「こんなに広かったっけ?」とか思いました。

20年ほど住んでいたので、出るときは少し感傷にひたります。

あ、この壁の傷は・・・とか。


ここで色々あったんだな~などと思いながら、

最後に家に一礼。 

20年もありがとうございました。



さて、せっかく良い家に変わるんだから、おれも変わろう。


マイナスをプラスに

プラスをもっとプラスに


がんばって進化していきます。

 

PR

皆様お久しぶりです。ソウです。

 

コークヘロでおなじみ、金子君の愛猫「三四郎」

たしかにアイツはカワイイ!!


が、うちの子も負けてませんよ!

 

080523_211216.JPG

うちの愛猫「ミル」です。

乳牛柄のかわいいやつです。

081230_221410.JPG

ちなみに、ぼくは牛乳も好きです。


うろ覚えですが、数年前にペット博なるものに行った時、
雑種の猫の事を「うちの子が一番!」って意味合いの言葉で表記してた覚えがあります。
英語だったかどうかも不明ですが、どこかの国ではそう言うみたいですね。

三四郎は確かにカワイイ!



でも、うちの子が一番です!

081230_221518.JPG



あ、


ぼくは猫の鳴き真似で呼んだりしませんよ?
 

あ、どうも。ソウです。


昨日と今日のちょうど間からレコーディングでした。

調子も良く、いつもより割りと早くOKテイクが録れ、

2曲のベーシック(ドラム録り)を録ることができました。


・・・が

今回締め切りのもう1曲がどうしても良いテイクが録れず・・・

一体何回何時間かかっているのか・・・

難攻不落のレインマンなのです。



なんだかネガティブに見えますが、実はそうでもありません。



これだけ時間がかかり、これだけてこずるということは、


きっとこの曲が素晴らしい曲に成りたがっているに違いない。



だから、そう安易にできるものではないのです。







・・・だから次は一発で名曲に仕上げてやる。





そう誓ったAM7:00。





さて、長くなりますがここからは別のお話。


予定と予定に隙間ができたので、某リサイクルショップへ。

ここは以前に今愛用のキックペダルを発見した場所。

何か掘り出し物がないかと夢中でぶらぶらしておりました。


ふと周りを見渡すと・・・


あれ?chocoさん?


ソファーに座るシルエット。


chocoさ~ん・・・?



・・・あ、



すいません人違いでした。



あまりに似てたもので・・・。



cho・・・いやプーさん.JPG





ちなみに6,900円でした。

あ、どうも。 久恒 壯です。

初ブログですね。

初めて何かする、というのはなかなか勇気がいるもんですが、
一歩踏み出せば意外となんとかなるもんです。

要するに、ごちゃごちゃ考えずに兎に角やってみることが大事なわけで。


まぁ、何を言いたいかというと、


何を書いたらいいのかまったく思い浮かばないってことです。(汗)

で、結局ごちゃごちゃ考えてるんですけど。





あ、ブログだから日記を書けよって話ですね。


今日はコークヘロのスタジオでした。
が、chocoさんより「3人少し遅れます」とのこと。

結局1時間ほど一人でドラム叩いたり本を読んだりぼーっとしてたわけです。

どうやらお三方はDEMO音源2の製作をしてたようです。


目的のがあって遅れるのは全然かまいませんよ☆
ただでさえ気は長いほうですから(=ω=)


で、練習メインかと思いきや、いきなりDEMO2のREC !?
いきなりなので少々戸惑いましたが、なんとかなるもんです。


というか、なんとかしないと時間がないんですけどねっ(汗)
クリスマスに間に合わせねば・・・!

081214_071402.jpg081214_041512.jpg










a447d70a.jpeg










で、現在スタジオNにて金子くんがREC中でございます。

和気藹々☆


それとは関係ない話ですが、


おなかすいたー(笑)


お、気が付けば結構長文になってきてますね。
やはり踏み出せばなんとかなるもんです。


では、今日はこの辺で。



また何か書きまーす( ・ ω ・)ノシ


081214_070540.jpg 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.