忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのことか、友人に、言われた金子を表す言葉、それは




「例外好き」



これは、確実に、僕のことを適確に表している。


さらに、先日のnaのブログに、クールかホットかわからない、正体不明


と書かれてあった。


この原因は、「例外好き」にある。


まず、例外好き、という意味は、例えば、変に学歴があるのに、バンドをしている、だとか、金が無いのに車を買った、とか、そういう類のものだ。



つまり、もう少し話を拡げてみれば、元来僕は、人が好きだ。よって人と群れることも好きだし、人生のエスカレーターと呼ばれる道を歩むのも、快適だし、悪い気はしない。




しかし、僕は、例外好きなのだ。これが、くせ者なので、僕は、はたからみれば、クールなのかホットなのかわからない正体不明な奴、と認識されるのだろう。

僕は自分一人で活動しているようにみえて、でも、何かしの集団というものが在り、その例外という位置にいることによって生きている。要するに、人一倍、人好きなのだ。

PR
最近 音楽の仕事が山積みで、
絵に描いたらマンガでよくある、
『デスクの上に書類が天井まで山積みになっている』
みたいな感じで、寝ても覚めても
音楽の仕事のことが頭の中から離れません。



そんなさなか、今朝の寝言で ショックをうけました。。
確実に、大声で、叫んだこのセリフとは・・・。











ぅぅいらっしゃいませ~ぇ!!」










・・・。 



そりゃ 起きるわ・・・。
確実に伊武雅人のようなシブ~い、低~い、声でした。

結局、夢の中では ちゃう夢みとんねやん・・・。
これには、分裂症のようでショックを受けました。 笑
ではないのですが、以前にも紹介した れいの場所で、
コークヘロの撮影が行われました。


急遽お願いした、ライブ・フォトを専門に撮られている
写真家の Aiji さん。


DSC03897.JPG























久恒さん、いい感じではまっていますね★



DSC03907.JPG


















いつでも おちょけな ちかちゅー。 COOLなのかHOTなのか正体不明★



DSC_0274.JPG

















正に 旅芸人 ですな★



忙しい中、皆さんのご協力を得て、 
コークヘロ、進行しております。

今日もコーラスのレコーディングで、初の女性コーラスで、
トモトモさんに参加して頂きました!♪
和製・ノラ・ジョーンズってとこで、メインボーカル顔負けっす。。 笑

作品をお楽しみに!!

ピースで記念撮影★


5nin.JPG

















Aijiさん、トモトモさん、本当にありがとうございます。
そして協力してくれた 愛友・パーマン、ありがとう★



友人なので代わりに パーマンが責任者を任される
博多・水炊きのお店をここでご紹介しときます★

ariduk.jpgariduki.jpg






 『蟻月(ありづき)・心斎橋店』
http://www.mizutaki.arizuki.com/


「コークヘロのBLOGで・・」と言ったら
何かサービスがあるやもです 笑
(店長の大川さんまで★)





P.S


撮影終了後にランチにいったのですが、
そこの爪楊枝入れが かわいかったので1枚★



tumayoji.jpg
























ちなみに 指は ソウさんです。
すっかり暗くなった空を見て、

ふと、いつもより明るい気がした。


そうか。今日は満月だ。

しかも雲一つ無い晴れの夜。


車を止めて少しの間空を見る。

月がいつもより明るいせいで星はあまり見えない。


でも、見えないだけで、星は確かにそこにある。

それは昼間も同じ事だ。


きっと人も同じなんだ。

見えても見えなくても確かにそこにある。

そこに存在するということの美しさが。


存在する美しさは、きっと心の中にある。

心の中にはきっと宇宙がある。


太陽が照らす昼も、

月が明るい夜も、

星が輝く朔日も、



空に何も輝かない日はない。



fryer-for-oneman.jpg















sugi.JPG


















Canteなどのサポート鍵盤や海南サンセットで活躍されてた
super 助っ人ピアニスト、杉江だいすけさん!

素晴らしい演奏を、ありがとう♪



sugie.JPG

















少し雨の日がキライな(?笑)杉江さんは、
コークヘロの曲たちを見事に料理してくださりました★


d59390f8.JPG

















そりゃあボクも ピースです★





mado.JPG

















エンジニアの間所氏も「猫ポーズ」っす★ 笑





3ca38cc6.JPG

















そりゃあソウくんもボーカルの位置です★




そんな杉江さんは、10月16日のワンマンはもちろん、
9月14日のknaveにもゲスト出演していただきます!♪


お楽しみに!!★



P.S


明日は撮影の風景だー
久恒よ、猫ネタをパクるな。コークヘロのブログが猫ブログになってしまうではないか。



というこtで、明日は、スーパーピアニスト杉江氏によるレコーディングです!




どこまで、コークヘロに旋風を巻き起こして頂けるか、楽しみです!




がんばってきまーす!


お元気で!



























































忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.